自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苦手な色
先週から
11日(土)・15日(水)・18日(土)・22日(水)・25日(土)と
怒濤の5連戦に突入しているJリーグ。
ここ次第で流れができるような気がするので
勝ち越して、いや全部勝って
上位浮上してもらいたいところ。

先週のグランパスは惜敗だったけど
次節、首位レイソル相手に
アウェーで3-0と快勝。
勢いを付けるにはもってこいの状況で
今日のアントラーズ戦です。
敵地カシマスタジアムで
アントラーズに勝てれば
さらに勢いと自信を増すことができると思います。

BSで中継もあったので
テレビの前で注目して見ました。

今日も、序盤は鹿島優勢の展開で
それでもいつものようにしっかり抑えられればと思ったけど
セットプレーから先制されてしまいました。

ここからはジュビロもだんだんと攻撃を厚くして
同点・逆転を目指しましたが
逆に2点目を奪われ
そのまま0-2で敗れてしまいました。

今日は鹿島のほうが
ジュビロ以上に気持ちが強かったかなぁと
感じました。

なかなか連勝はできないけど
連敗しないように頑張ってもらいたいです。
まだまだ上位と差はないですしねぇ。

それにしても、先週のグランパスといい
今日のアントラーズといい
赤いチームは苦手のようですねぇ。
次節は・・・オレンジ(大宮)か。
どうでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
【2011/06/18 23:38】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビワ | ホーム | スーパークールビズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2407-75d5c894
| ホーム |
