自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安っ
親がデジカメが欲しいというので
家電量販店にコンデジを買いに行きました。

今、コンデジは値崩れしているとは聞いたけど
10,000円くらいで
1400万画素・光学5倍ズームのが
買えちゃうんですね。
もちろん、SDカードが別に要るわけだけど
ホントに安くなっちゃってるんですね。

僕が15年くらい前に
初めて買ったデジカメ(確かフジのDS-7)は
35万画素で7万円くらいしたと思うんで
それからしたら凄いことですね。

でも、”とりあえず撮りたい”だったら
今はケータイで十分できちゃうんで
そう考えると1万円でも高いってなっちゃうのかな?

僕は、写真はカメラで撮りたい派なので
今使ってるのが壊れたときには助かります。
・・・壊れなくても欲しくなっちゃう?
スポンサーサイト
【2011/06/08 23:04】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飽き性にさせてるのは | ホーム | 高っ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2400-aef3dc36
| ホーム |
