自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロールケーキの日
今日、6月6日は
「ロールケーキの日」だそうです。
(”6”の字が巻いてるから?らしい)

ということなので
ロールケーキを食べました。
110606.jpg
(仕事帰りにローソンに寄りました。)

プレミアムロールケーキは
”スプーンで食べる”とあるけど
今日は敢えて
手で持って食べてみることにしました。

縦にはできるけど
のんびりしてると
生クリームが耐えられなくなってくるので
急いで食べました。

ということで
やっぱりこれは
スプーンで優雅に食べるモンだな
と思っただけでした。
(今日は書くこと何にもなかったんで・・・)
スポンサーサイト
【2011/06/06 23:58】 あまいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高っ | ホーム | 公道でF1走行>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2397-fab5e67d
| ホーム |
