自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たなスタート
昨年度の厳しいシーズンを乗り越え
新しいシーズンがやってきました。

そのシーズン初戦、
春のオープン戦・vs三菱重工相模原を観に
大久保グラウンドまで行ってきました。
110521-1.jpg
日焼けするほどいいお天気でした。

そのお天気のせいもあったとは思うけど
やはり
注目の清宮監督初采配ということで
いつもよりも多くのファン・マスコミが来てました。

まだ2ヶ月ほどですが
どんな変化がみられるか、
そして今後どのようになっていくのかを
楽しみに観戦です。

ファーストトライは奪われたものの
序盤から昨シーズンまでのヤマハとは
ちょっと違った感じが見て取れました。

一番はなかなか倒れないということですね。
110521-2.jpg
これだけ捕まっても立ってプレーしてます。

倒れたらボールを離さなきゃいけなくて
この状況だったら
簡単にボールを取られちゃうところですが
これだけ頑張ってくれれば
サポートの選手もドンドン来て
マイボールキープもできるようになります。

そして、相手選手もこれだけ集めているので
攻撃のスペースもでき
BK陣の足も活きます。

110521-3.jpg
ブンタ(徐選手)のトライも出ましたよ。

他にも
力強い縦への突破が随所に見られて。
110521-4.jpg
110521-5.jpg
110521-6.jpg
110521-7.jpg
110521-8.jpg
110521-9.jpg

攻撃だけじゃなく
守備でも強さが見えてきて
110521-10.jpg
低いタックルがよく入ってました。

また、新加入の選手のハッスルプレーもあって
見応えのあるゲームになりました。

結果も14-12、26-7、36-5と
3本とも勝利し
いいスタートを切ってくれました。

今シーズンもチーム・ファンが一丸となって
リーグを戦い抜き
終了時には歓喜を迎えられるよう
期待していますし、
そのための応援もしていきたいです。

みんなで頑張っていきましょう。
【2011/05/21 23:22】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目利き認定書 | ホーム | 本番ではどうでしょう?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2378-cc01f510
| ホーム |
