自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南米選手権
出る出ないで揉めていた?
日本代表の南米選手権出場の問題ですが
結局出場と言うことになったみたいですね。

ブラジルW杯に向けての
代表の強化を考えれば
同じ南米の地で
アルゼンチンをはじめとする強豪相手に
試合が出来るというのは
大きいと思いますので
出場はいいことだと思います。

ただ、今回はJリーグとの日程が重複することで
万事解決とは言ってないようで
代表選手の選定で
もう一悶着ありそうです。

そりゃリーグ序盤ではその影響もわからないかもしれないけど
ここでの数試合の勝ち点で
優勝や降格が決まるかもしれないとなれば
後々まで残りそうですし。

ジュビロも
前田が招集されれば影響は必至でしょう。
故に「うちは出せない」ってコメントになったわけで。
このコメントに対し
いろいろと意見があるようですが
一番意見して欲しいのは
ジュビロの選手たちですね。
「前田がいなくてもやれる」って。

南米選手権出場が
代表の強化だけでなく
チームの若手の強化にもつなげてもらいたいと思います。
ここでも”ピンチはチャンス”ですよ。
【2011/04/12 23:46】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終盤戦 | ホーム | 今年も開花>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2344-7376e7e4
| ホーム |
