自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お金を稼ぐのは大変ですね
モバゲーの信長の野望を
今もせこせこやらせてもらってます。

無料というか無課金で頑張ってるんですが、
やはり続けていると課金アイテムが
気になっちゃいます。
一線を越えてなるものかと
頑張って自制してるんですけどね。

で、他の人はどうしてるのかなぁなんて見ていたら
ポイントサイトで無料でポイントを稼いで
それをウェブマネーに交換して
それでモバコインを購入することで
無料でアイテムを手に入れる
というのがありました。

なんかめんどくさそうだけど
意地でもお金は使わないぞということで
やってみることにしました。
というのは
2月のはじめの話でして
それから約2ヶ月、
やっとポイントが貯まって
アイテムを購入できました。

でも、
まずポイントサイトでポイントを貯めるのが大変で
しかも3000ポイント貯まらないと
交換できないので
時間が掛かりました。
で、やっと3000ポイント貯まって交換できると思ったら
ポイント交換サイトのポイントに
10ポイント→1ポイントに換えなくちゃいけなくて
さらに交換サイトからウェブマネーに換えるには
500ポイント+手数料分のポイントが必要ということで
もう一回ポイントサイトで
3000ポイント貯めなきゃいけなくなりました。

計6000ポイント貯めて
やっと500ポイントのウェブマネーに換えられて
それで500モバコインを購入できました。

たった500円を稼ぐのに
これだけ手間が掛かるんじゃ
お金を払っちゃった方が楽だなぁって
気になりますね。
いやいや、それでお金使っちゃったら
きっと止まんなくなっちゃいますから、
やっぱりボチボチゲームをやった方がいいかも?
スポンサーサイト
【2011/04/05 23:24】 結構ゲーマー? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わきみ注意 | ホーム | 今夏の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2334-c620d8f0
| ホーム |
