自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選挙も
統一地方選が今日告示され
浜北でも県議・市議選が行われるので
選挙戦が始まりました。

が、やっぱりいつもと違いますね。
こちらにも”自粛”の波が押し寄せているようで
選挙活動も控えめにしてるみたいです。
たしかに、普通なら
第一声や選挙カーからの名前の連呼を聞くところですが
ホントに近くに来たときだけですからね。

いつもうるさいなぁと思ってたんで
これはこれで静かでいいんですが
逆に選挙があるの?って感じでもあります。
候補者もだれが出てるのかわからないし
政策や主張も全然わからないし。

ただ名前を言って、
お願いしますだけならやらない方がいいけど
何にもしないで、はい選挙ってのなら
選挙自体やらない方がいいですね。
判断材料無く投票して
その先どうなるのかわからないんじゃ。

どさくさ紛れの選挙にならないように
有権者も注意していかないといけませんね。
とりあえず、誰が出てるか調べてみないと。
【2011/04/01 23:13】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食べ過ぎた | ホーム | 咳が>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2328-31f87a8d
| ホーム |
