自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウマも頑張ってます
大震災のあと、その被害の大きさや
国内イベントの中止・延期で
なかなか明るいニュースを目にすることがなかったですが
海外から日本勢の快挙のニュースが入ってきました。

競馬の世界最高峰のレース
ドバイワールドカップで
ヴィクトワールピサが優勝
トランセンドが2着と
日本勢初制覇を1・2フィニッシュで達成してくれました。

人ではなくウマだけど
競馬界でも
競馬場、トレセン、牧場などが被災しているので
競馬関係者やファンに
大きな勇気や喜びを与えてくれたことと思いますし、
まさに無言実行で快挙を達成した馬の姿は
みんなに伝わったんじゃないかと思います。

気持ちだけでは何ともならないこともあるけど
気持ちが弱くなったしまったら
もっと苦しくなってしまいますから
これから明るいニュースを
ドンドン増やしていってもらえるよう
みんな頑張ってもらいたいですね。

もちろん、僕も頑張りますよ。
【2011/03/27 23:55】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストレートな振り込め詐欺 | ホーム | 今日のくじ運>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2326-8f386005
| ホーム |
