自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
F1も中止に
激震が走っている中東情勢ですが、
その影響で今年のF1開幕戦が行われる
バーレーンでも反政府デモが起こり
F1開催が中止されることになってしまいました。

アメリカ・ヨーロッパを中心とした世界経済が
停滞しているのかで成長著しく、
様々なものが集まりつつあった中東だけど
急激な変化というのは
やはり軋みを生じるものですね。

この件に限らず
中東、ロシア、アジア、南米と
新興国での大型イベントが予定されていますが
同様の危険性を孕んでいるんですよねぇ。
急激な経済成長とともに
格差も急激に広がってますからねぇ。

中国も、基礎を固めずに
どんどん上に建て増しして行ってる状態なんで
いつ崩壊するかヒヤヒヤですもんね。

何事もボチボチのほうがいいみたいです。
といっても
下の方で足の引っ張り合いをして
全然上に進んでいかない日本も
問題アリアリですけどね。

各地で中止になったイベントを
どんどん代替開催できるくらいには
なってくれないと。
(鈴鹿、今年行っといた方がいいかな?)
【2011/02/22 23:57】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<社会人な気分 | ホーム | 謎の筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2295-a51a9c63
| ホーム |
