自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月以降かな
ジュビロのシーズンシートチケットが届きました。
110225.jpg
去年ナビスコカップを獲ったからか
今年もタイトルを目指す姿勢の表れか
チケットが金色です。

今年もジュビロの注目は前田に集まってますが
ジュビロが躍進するためには
前田以外の選手に掛かってます。
DFを集めてくれる前田の周りで
他の選手がどれだけ動けるか・・・
点が取れれば全体の得点力がアップするし
前田への集中を拡散できれば
前田の得点チャンスも増えますからね。

ということで、前田の周りに注目したいと思います。
山本康裕、山崎亮平には
頑張ってもらいたいところです。

ただ、3月の週末は何かと用事があるし
まだ寒い日もあるし
花粉症も大変なんで
スタジアムに行くのは4月以降になりそうかな?
【2011/02/25 23:43】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011年初餅つき | ホーム | ディスプレイベース>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2294-9fd2dbb9
| ホーム |
