自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルヴィーナスカード?
先日の入れ替え戦の時に
いつもラグビーでお世話になっている
(ラグビー以外にも)
へいちゃんさんからプレゼントをいただきました。

110215-1.jpg
娘さんの彩寧ちゃんのサイン色紙です。
(手作り選手カードは昨年末いただきました。)

小学生の頃から一緒にラグビー応援してたんですが
そのうち応援する方からされる方になって、
今では静岡県のラグビースクール選抜で全国大会に出場したり
ユースの日本代表合宿や関西ユースに参加するほどの
選手になってくれました。

そんな彩寧ちゃんも今春で中学を卒業し
島根の高校に進学することになりました。
ということで、記念(?)にいただいたわけです。

高校の女子ラグビーはまだちゃんとした大会がなかったり
未整備なところも多いですが
リオデジャネイロ五輪で女子7人制ラグビーも
正式採用されることから
これから整備・普及が進められていくと思います。

なんでも始めというのは大変ですが
頑張って成長していって欲しいですね。
そしてオリンピック出場目指して
頑張ってもらいたいと思います。

その頃には、この色紙や
手作りの選手カードに価値が出ることでしょうね。
それも期待して
応援していきたいと思います。
【2011/02/15 23:07】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Time is money | ホーム | 安土城をつくる(第107号)>>
コメント
いつも応援ありがとうございました。
本当にカードと色紙がレアになればよいのですが・・・
期待半分でお願いします

【2011/02/25 18:14】 URL | へいちゃん #-[ 編集]
こちらこそお世話になってます。
いやいや、一歩一歩着実に夢に向かって頑張ってますから
きっとレアアイテムになってくれると思いますよ。
そうなるようにみんなで頑張りましょう。
へいちゃん一家を応援してますよ。
【2011/03/02 00:44】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2285-571b6b71
| ホーム |
