自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も無事走ってね
愛馬シルクナデシコの2011年初戦が
土曜日の紫川特別に決まりました。

去年は本当に頑張ってくれて
おかげさまでいい思いをさせていただきました。
(なかなか勝てずモヤモヤしたこともありましたが)

早熟か?と言われながらも
だんだんと成長して
今年で5歳になりました。
まだまだ成長しているかは
よくわからないけど
今年も進化していってもらいたいなと思います。

まずはクラスに慣れてもらって
また入賞を繰り返してくれると
助かりますねぇ~

土曜日もテレビの前で見守ります。
(なぜか正座して拝んで・・・)
スポンサーサイト
【2011/02/03 23:05】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コツコツというかチマチマ | ホーム | 今年も昇格チーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2271-5dcaccc8
| ホーム |
