自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”焼豚”ならぬ
”焼猪”を食べてみました。
110116.jpg
親がお客さんのところで
イノシシ肉をもらってきたらしく
(ちょうど大きなイノシシ(80kgくらい?)がとれたらしい)
それをどう食べていいかわからず
あっちこっちに聞いてみた結果
今回は蒸し焼きにしてみました。

イノシシ肉を食べるのは初めてで
くさいとかあるのかなぁと思ったけど、
焼き肉のタレにショウガやネギを混ぜたものを
かけてみたら気にならなかったです。
で、味も豚とそんなに変わらないというか
脂が少なかった分、ちょっとパサッとしてたかな?と。
ま、言われなければわからないかな。

もっと美味しい食べ方があるのかもしれないけど
とりあえず今回はフツーだったかな。
今度もらってくるときは
調理法を教わってくるか
もしくは、調理済みのモノにしてもらえるといいかも。
スポンサーサイト
【2011/01/16 23:26】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何年かぶりの真っ白 | ホーム | 有田焼カレー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2255-2aa127a8
| ホーム |
