自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度はうつさなかったんで
ラグビーTLが約1ヶ月の中断を経て
再開されました。
中断前の上位チームとの連戦では
厳しい現実を突きつけられました。

この1ヶ月で
切り替えとその結果を次につなげることができたかどうか
今日の試合で見せて欲しいところです。

本来なら花園に応援に行くつもりでいましたが
またしても風邪をひいちゃって
中断前、多少無理していったけど
風邪をうつしちゃったのか連敗だったので
今回はうつさないように
おとなしくウチでテレビ観戦にしました。

前半は、中断前同様
相手に結構自由にさせてしまって
トライを奪われてしまいました。
まだ引きずってるのかなぁ~と思っちゃいましたが
後半になると、
FWの頑張りが効いてきて
BKにもボールが回るようになり
4トライボーナスを獲得してくれました。

キックも好調、五郎丸選手がしっかり決めてくれて
それが効いて
31-30と接戦をモノにしてくれました。

相手のミスに助けられたり
こっちのミスも多かったりしましたが
とにかく勝てたことが大きかったです。
僕も終盤はテレビの前で正座してました。
最終版はハラハラドキドキで
咳が止まらなくなって大変でしたよ。

ここからは、内容はともかく
結果が求められるので
次の試合も絶対勝利!
そしてその次につながるいい試合をして欲しいと思います。
西京極には応援に行きますよ。
スポンサーサイト
【2010/11/27 23:42】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第96号) | ホーム | びっくりどら焼き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2205-98ddc697
| ホーム |
