自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一足お先に
新東名高速道路(第二東名)を走りました、
・・・じゃなくて、歩きました。

「新東名現場ウォーク」
101113-1.jpg

10時からということで
そのちょっと前に言ってみたら
すでにたくさんの人が歩いてました。
101113-2.jpg

今回は浜北高架橋(上り線)を歩きました。
山を切り開いた道よりも
何もないところに1から作ったって感じがしますね。
101113-3.jpg
3車線と言うことで、広々です。

高架橋なので、所々に
101113-4.jpg
注意書きがあります。

実際のぞいてみると、
101113-5.jpg
確かに、物を落としたら大変です。

遠景は目新しい物でも無かったりしますが
上からのぞくというのはなかなか新鮮です。
101113-6.jpg
遠鉄電車を上から見られるのはないんじゃないかなぁ?
(鉄ちゃんじゃないけど)

そんな感じでキョロキョロしながら歩くこと約3km。
やっと折り返し地点までたどり着きました。
101113-7.jpg

ここは浜北ICになるところ、
101113-9.jpg
料金所の建設も進められてました。

浜北ICは国道152号線バイパスと接続されます。
101113-8.jpg
152号線バイパスはウチの前を通っているんで
これが開通すると、高速まですごく近くなります。
(遠出も増えるかな?)

IC付近から先はアスファルトの舗装がされてて
これは、その境目。
101113-10.jpg
このまま舗装されてくと
この板っ切ももう見られなくなっちゃうのかな?と
写真を撮ってしまいました。

途中には大型重機とか車両が置いてあったりして
電気自動車なんかもありました。
101113-11.jpg
全線開通する頃には
高速道路で電気自動車を見る機会も
増えますかねぇ~

そんなこんなで約1時間。
往復6~7kmのウォーキングを終了。
8,000歩ほど歩いて、いい汗かきましたし
面白い経験ができました。

また機会があったら、参加したいかな。

※おまけ
途中に敷いてあった鉄板の穴(?)が
クマっぽかったんでパチリ。
101113-12.jpg
【2010/11/13 12:48】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと勝ちました | ホーム | 2日ちょっとで200羽>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2189-112a70b2
| ホーム |
