自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間に合う予感
年賀はがきが発売になりました。
101101-1.jpg
早速買ってきました。
こういうところが
今回は元日に間に合わせるぞ!という
意気込みのあらわれですね。

料額印面は抜きが広いので
描くのにちょっと楽できそうかな?

そんな感じで、これから
年賀はがきを1枚つぶして
ミニ年賀はがきを作っていくわけです。

それと、裏面にミニ折り紙を貼るんですが
これはすでに折り始めてます。
101101-2.jpg
(ウサギっぽく見えるかな?)

この調子で
まじめに作っていけば
今年こそ元日に間に合うかも。
まじめに作っていければですが・・・
【2010/11/01 23:05】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野菜らーめん | ホーム | 安土城をつくる(第92号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2175-91d482cc
| ホーム |
