自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼祭り
お祭り2日目。
今日は昼祭りです。

今日もまずまずいい天気ですが
夕方頃から雨の予報も。
保ってくれるかなぁ~。

とりあえずはいい天気。
午前中は会所で餅まきで、
今年は役をやってるので
拾う方じゃなくて
まく方をやりました。
100926.jpg
(屋台の屋根に登ってます。)

まくのも楽しいですねぇ。

ここで一時解散して
お昼前に再度集合しましたが、
お宮に向けて出発する頃には
ちょっと雲行きが・・・
天気予報だと夕方くらいだから
頑張ってねぇ~と思ったんだけど
14時過ぎから降り出してきちゃいました。

それでも大降りにはならなかったので
何とか無事に終わることができました。

笛も昨日同様人手不足だったけど
乗り切りました。
(はぁ~、やっと笛から解放された。)
もっと笛吹ける人が欲しいですねぇ~
来年の練習は頑張らないといけないなぁ。

これでお祭りは終わりましたが
役なので明日も片付け等があります。
(朝6時からゴミ拾いです)
まだまだ終わりませんよ。
スポンサーサイト
【2010/09/26 23:48】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後の祭り…じゃなくて、祭りの後 | ホーム | 宵祭り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2140-e93a500c
| ホーム |
