自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続けていきましょう
先週のホーム開幕戦を
見事勝利で飾ってくれたヤマハジュビロ、
今日は三重・鈴鹿で
近鉄と対戦です。

100911-1.jpg
近鉄も開幕戦を快勝し
開幕連勝を狙っているので
激しくぶつかり合ってました。
(ホントに激しかったです)

今日もなかなか1人では止められず
抜けられそうになることもあったけど
タックルも継続して
粘り強いディフェンスをしてました。
100911-3.jpg

そうして得たチャンスはPGとして
得点につなげるのが今期のヤマハ。
100911-2.jpg
今日も40m近くをはじめ3本のキックを
効果的に決めて試合のペースを引き寄せました。

これで相手を焦らせ、ミスを誘い
そのミスからさらに得点を重ねます。

1stトライも近鉄のノックオンから
マレ・サウ選手がボールを奪い
約60mを独走してくれました。
100911-4.jpg
(独走だから、ちょっと寂しい写真に)

終了間際にも同じような感じでボールを奪った
徐選手がドリブルで抜け出してのトライを
あげてくれました。
(ホント、サッカーみたいでした)

そしてノーサイド。
100911-6.jpg
前半に1T1G1PGを奪われるものの
2戦連続の後半完封で勝利してくれました。

そういえば、僕が応援し出した頃のヤマハも
和製FWの堅いディフェンスにレオンのキック、
そして走力のあるBK陣で
好成績をあげていたような・・・

まさに原点に立ち返ってって感じでしょうか。
100911-7.jpg
(そうそう、選手・チーム・ファンの一体感も)

次は秩父宮で強敵、三洋電機との対戦です。
特に接点は厳しいものになりそうだけど
一致団結して勝利を目指してもらいたいです。

このプレーも
この勝利も、
もちろん熱い応援も
このまま続けていきましょう。
【2010/09/11 23:50】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うまくいく? | ホーム | 前売り特典>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2125-00a0a33b
| ホーム |
