自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうどいい
今日もまたマクドナルドのLLセットに挑戦。
100822-1.jpg
今回は
「ダブルクォーターパウンダーチーズ」
でした。
これまた小さいながらも良くできてて
存在感ありますね。

今日はビックマックを何とか食べたんだけど
やっぱりこのくらいのほうがちょうどいいなぁ。
と、前から言ってましたが
昨日、その”ちょうどいい”のを
食べました。

100822-2.jpg
まい泉の「黒豚ミニメンチカツバーガー」

同じ手のひらサイズのミニハンバーガーです。
まい泉と言うと「ヒレカツサンド」ですが
それはそれで買ってきたので
メンチカツにしてみました。

いやぁ、これはちょうど良いボリュームでした。
15時頃に今日最初の食事として
これを1個食べ、満足できましたので。

このサイズ、あっちこっちで買えるといいんだけど
お値段の方は168円(税込)ですからねぇ。
普通のサイズの方がよっぽど安い・・・
ミニはデフレにならないんですよねぇ~
スポンサーサイト
【2010/08/22 23:35】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第82号) | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2105-3eb5c811
| ホーム |
