自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jリーグも観ましょう
盛り上がったW杯も終わり
ここからまた
その上を目指した戦いが始まります。

まずは目の前の目標から
一歩ずつクリアしてきましょう。

W杯後、初のホームゲーム。
100724-1.jpg

ジュビロから選出された川口、駒野両選手の
凱旋試合にもなりました。

100724-2.jpg
と言っても能活は出場ナシでしたが。
100724-3.jpg
駒野は元気にフル出場。
100724-4.jpg
と思ったら、早速ケガしちゃいました。

試合は首位鹿島を相手に
序盤に2点をリードする展開になりました。
100724-5.jpg
1点目はジャブラニ効果?2点目は成岡がうまく決めました。

リードしたとはいえ
チャンスはその2回くらいで
後は鹿島に押されっぱなしだったので
このまましのぎきるというのは
考えない方がいいなぁと思ってたら
後半早々1点返されちゃいました。

その後は鹿島が余裕を出して
ちょっと攻めを緩めましたが
そこで反撃に転じることができず
終盤で同点、そして逆転と
結局、横綱相撲にやられたという感じでした。

点差は1点だけど
内容は違いましたねぇ。
選手の動き、パスの質など
プレー全体に差を感じてしまいました。
ただ、個々の選手に差はなかったと思うので
周りを感じたプレーを意識してやってもらいですねぇ。

清水・鹿島は1分1敗でしたが
まだまだこれからです。
次からまた勝ち続けられるよう
頑張ってもらいましょう。

※月がキレイだったので撮ってみました。
100724-6.jpg
【2010/07/24 23:13】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと寝られます。 | ホーム | 今度は3mm角>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2072-69fab003
| ホーム |
