自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また楽しみな夏
しばらくお休みしてたシルクナデシコが
調子のいい夏の小倉に向けて復帰しました。
予定では開幕週の有田特別だそうです。

夏の小倉では
一昨年 6着→1着→4着
去年 6着→5着→4着→5着
と賞金を稼いでくれる走りをしてるので
今年も小倉で稼いでほしいところです。

ここのところはなかなか結果が出てないですからねぇ。
(走りはまずまずだと思うんだけど)
バシッと勝って次へ進んでいってもらいたいです。
いや、せめて馬券になってほしい・・・
いやいや、せめて掲示板にのってほしい・・・

でも、とりあえず無事に走ってちょうだいね。
【2010/07/08 23:48】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツイッターって | ホーム | 指が緑色>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2058-fc639d7d
| ホーム |
