自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「踊る大捜査線3」を観に行ってきました。
これも前売りを買ってありましたので
公開初日に観に行ってきました。
100703.jpg

予告編やCMを見ていると
またどんなすごいことが起こるんだろうって
みなさんと同じように期待しながら観ました。
部分部分では面白いところもあったけど
見終わった後には「うーん・・・」って感じになりましたね。

これまでのメンバー総出演って感じで
モブシーン満載で
そしてそのあちこちに
マニアならニヤッとしちゃう小ネタがちりばめられていて
何回も観るようなファンには
とても楽しめる作品になってると思うけど、
ごちゃごちゃしてる分
メインの話が薄くなってるというか
見えにくくなっているというか
物足りなく感じてしまいました。

スピンオフでそれぞれの話に絞ってやってたときの方が
しっかりストーリーが追えてよかった気がしますね。

観た方としては
スッキリ”解放”とはいかなかったかな?
スポンサーサイト
【2010/07/03 23:49】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<基準が違う? | ホーム | アララー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2052-f9c570ed
| ホーム |
