自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポーツ観戦続きですが
連日、ワールドカップを夜遅くまで観て
さすがに疲れてきました。
選手も疲れが出てきてると言うけど
こっちは開幕から連闘ですからね。

しかも、今日は昼間に宝塚記念を観て
夜は21時からF1を観て
終わってすぐチャンネルかえて
今はドイツ×イングランドを観てます。

疲れてるんで休んでも休もうかなぁって
思うんですが
競馬もF1もサッカーも
いろいろ起こっておもしろいんですよねぇ~

とりあえず30日までがんばれば
ちょっと休めるし
その後も間隔が空くから・・・
あっ、7月になるとツールが始まるんだった。
(今年も新城選手が参戦するみたいだし)

まだまだ当分
ヨーロッパ時間みたいです。
【2010/06/27 23:58】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」 | ホーム | 安土城をつくる(第74号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2046-feb16159
| ホーム |
