自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変わるもんですねぇ。
日本、勝ちましたね。
1勝1敗1分のプランだと
早めに1勝しておかないと厳しくなるところなんで
初戦で勝利できたことは
いいことですね。

2点3点と得点を重ねられるような
感じではなかったけど
その分、守備がすごく集中してできてたと思うので
うまく1点取れてホントよかったです。

直前の強化試合では結果が出せず
いろんな声が上がりましたが
本番ではしっかりチームも変わってくれたみたいです。
練習でいくら負けたっていいんですよ。
本番で勝てれば。
もしかしたら、本番で勝つために
練習で負けておいたって言ったのも
あながち間違ってなかったのかも?ですね。

この調子で本番だけ結果を出してくれればなぁと。

変わったと言えば、
マスコミとそれに流される人たちの変わり様は
またすごいですね。
(民主党のこと言えないよね?)
まぁ、相手を油断させる
情報戦・心理戦に貢献したとも言えなくもないけど。

これで決勝トーナメントに行けずに
また「ダメだ」とか「責任取れ」なんて言ったりしたら
どうかしてますね。
そうならないためにも
代表チームには次の試合も集中して望んでもらいたいです。
(なので取材はほどほどにね。)

1勝してもまだまだこれから。
実現するように
声を大に「目指せ決勝T、目指せベスト4!」
と言いましょう。
【2010/06/15 23:17】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二兎を追う者は・・・ | ホーム | 安土城をつくる(第72号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2034-a3c570c1
| ホーム |
