自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスピークリームドーナツ
久々に名古屋に行って来ました。

今年に入って、
あまり折り鶴職人らしい活動をしてこなかったことと
財政難のために
極力控えておりましたが
紙などの材料を調達する必要が出てきたからです。

で、いつものように
紙屋さん→名駅のハンズとまわって用を済まし
(それぞれ3,500円ほど購入しました。)
せっかく名駅に来たんで、と
クリスピークリームドーナツを買ってきました。

開店当初から比べれば待ち時間も短くなってるみたいだけど
まだまだ行列が出来てました。
100529-1.jpg

それでも、途中でセット買いの人は
列を分けられるんで
(いろいろあって選べないんで、セットにしました。)
そこからはスイスイと進んで
結局15分ほどで購入できました。

早く進んだんで
試食のドーナツをもらえるタイミングに合わないかも
と、心配(?)したけど
お店に入る直前でいただけました。
100529-2.jpg
(↑この試食ドーナツが一番評判いいみたいなんで
できたてだから当然ですね。)

セット買いの方に並んだので
悩むことはないけど
選択肢も少ないので
とりあえず、
オリジナル・グレーズドだけの箱と
12種類のドーナツが入ってる箱の
2箱買ってきました。
100529-3.jpg

買うときはみんな当たり前のように
何箱も買って行くので気にならなかったけど
落ち着いて見ると
たくさん買って来ちゃったなぁ・・・
今日明日は毎食ドーナツかなぁ?
スポンサーサイト
【2010/05/29 23:11】 あまいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エヴァ新劇場版:破のDVD | ホーム | ○○リッチ?○○貧乏?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2017-1f44ff1a
| ホーム |
