自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着られないTシャツ
去年の夏、シルキードライのTシャツを着てみて
なかなか良かったので
ユニクロにTシャツを買いに行ったんですが、
エヴァのデザインTシャツがあって・・・
また、気が付いたら買ってました。
100522-1.jpg

着るTシャツを買いに行ったのに
また取っておくTシャツを買ってしまいましたよ。
このパターン、今に始まった事じゃなくて
Tシャツにおいても
着られないTシャツがいっぱいあるんです。
20着以上かなぁ?(普段着てるのは数枚しかないのに)

せっかくなんで
久しぶりにいくつか引っぱり出してきました。

・2001コンフェデ杯決勝 マッチTシャツ
100522-2.jpg
一応、A代表初の国際大会決勝戦ですね。
観に行ったので会場で買いました。

・2002W杯 準々決勝 マッチTシャツ
100522-3.jpg
日韓W杯準々決勝、イングランド×ブラジルです。
これも観に行った記念です。

・2001世界クラブ選手権ジュビロ出場記念Tシャツ
100522-4.jpg
ジュビロがアジア代表として出場するはずだった
世界クラブ選手権の記念Tシャツです。
史上最強メンバーのジュビロとレアルが
サンチャゴ・ベルナベウで公式戦をするというんで
すごく楽しみにしてたんですけど。
大会が無くなっちゃうとはねぇ~。
そういう意味でも幻のTシャツかな?と。

・2002W杯オフィシャルTシャツ
100522-5.jpg
左から澤登・ピクシー・藤田トシヤと
東海3チームの10番の直筆サイン入りです。

・長野五輪カウントダウンTシャツ
100522-6.jpg
サッカー以外にもあります。
開幕500日前から各日1枚限定でオークションされたもの。
ゴールドの「142」や黒い数字は刺繍されてます。

てな感じで
着られないTシャツ、いろいろありますねぇ。
でも、一番着られないのはコチラ↓
・TVチャンピオン「新・手先が器用選手権Ⅱ」ゼッケンTシャツ
100522-7.jpg
体操服よりもでっかく名前が書いてあるので
恥ずかしくて外では着られませんですよ。
【2010/05/22 23:51】 博物館 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三条実美 | ホーム | 健康診断優良児>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/2010-e574827b
| ホーム |
