自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ?
連休が明けましたので
GW中のようには出来ないかもしれないけど
追いつくために今日も安土城築城に励みました。

朝、出勤前に垂木を塗って
帰ってきてから取り付けをしました。
100506-1.jpg

1階部分より垂木がしっかりはまるし
長さも結構合ってるんでスイスイ作業を進めてたんだけど・・・
あれ?部品付け間違えた?
100506-3.jpg
(↑接着はしてないです。置いただけ)
上の方が余分に長いし
逆に先のほうは横よりも短いし。
(それに1本余ってるし)
ここのパーツ(4番)は
反対側のパーツ(10番)とちょっと似てるんで
付け間違えたかなと思ったんだけど
100506-4.jpg
↑こっちはちゃんと付いてる。

ということは、
付け間違えたんじゃなくて
元々4番と10番が入っているところ
10番パーツが間違って2セット入ってたってことみたいでした。

うーん、毎回届いたパーツの写真を撮ってるくせに
全然気が付かず、
というか、ちゃんと仮組みとか
パーツチェックとかしてれば良かったんだけどねぇ。
(はじめの頃は真面目にやってましたが、最近は・・・)

ま、デアゴスティーニに連絡すれば
すぐ送ってくれると思うので
届くまでに次の作業をすることにしましょう。

・・・っと、まずパーツチェックですね。
スポンサーサイト
【2010/05/06 23:36】 安土城をつくる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<万博でもなくキティでもく | ホーム | 安土城をつくる(第66号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1994-faf3708e
| ホーム |
