自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半熟カステラ
最近流行ってるみたいですね。

そんなことを全然知らずに
近所の西友に入ってるスイートガーデンの前を通ったときに
「本日の販売は終了いたしました。」の張り紙を見て、
そして、何度か通るたび
毎回その張り紙を見せられたので
なんか美味しいのかなぁと思って
早めに行って買ってきました。
100426-1.jpg
↑見た目カステラっぽくないですねぇ。

早速切ってみると
中のほうがゆる~くなってて
確かに半熟です。
100426-2.jpg
(生焼けっぽく見えちゃうけど・・・)

で、食べてみると
フワッとして、
しっとりして、
甘くて、
おいしいです。(←結局簡単な感想になっちゃいました)

ただ、おいしいけど
カステラかって言うと違うかな?って感じですね。

やっぱりカステラは
フワッとしてるところを
牛乳と一緒に食べるのが好きかなぁ?
スポンサーサイト
【2010/04/26 23:11】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買わされてるなぁ・・・ | ホーム | 安土城をつくる(第65号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1984-82737859
| ホーム |
