自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋野不矩美術館
浜松市天竜区にある秋野不矩美術館に行ってみました。
100320-1.jpg
(なかなか雰囲気のある建物です)

浜松市美術館にはちょいちょい行ってますが
こちらは実は初めてでした。

招待券をいただいたもので。
100320-2.jpg

「韮崎大村美術館コレクション 美術の森 ~女性作家の冒険~」
という展示会で
韮崎大村美術館所蔵の
日本を代表する女性作家の作品が約50点くらい
一堂に展示されてました。

ジャンルは日本画、西洋画、彫刻など
いろいろあり
1人の作家の作品展とはまた違った楽しさがありました。

美術館の雰囲気も良かったし
また興味のある展示会があったら
来てみたいなぁと思いました。

ただ、美術館までの道のりが
なかなかなんですよねぇ~。
100320-3.jpg
(駐車場から長い上り坂)

心と体に程良い刺激を与えられる、ってことかな?
(運動不足には、程良くないですが・・・)
スポンサーサイト
【2010/03/20 23:01】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第60号) | ホーム | 暇つぶしにつぶされてる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1946-0ded1ab4
| ホーム |
