自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕は雨
W杯イヤーのJリーグが開幕しました。

去年は結局3試合しか行けず
それも1分2敗と
ここ1年以上勝利のシーンを目の前で見ていないので
今年こそはと思い
雨の中観戦に行きました。
100306-1.jpg

開幕戦の相手はJ2から昇格した仙台。
去年の開幕では昇格した山形に
やられてしまったので
今年はしっかり勝ってスタートダッシュを決めたいところ。
だいぶメンバー変わってるから
知らない選手も多いなぁ~なんて思っていたら
ゴールされちゃいました。
まだ始まって30秒経ってないんですけど・・・

まぁ、まだ始まったばっかりだし
まだ90分以上あるし、
これはハンデということで、
な~んてな感じで気を取り直してみたけれど
このハンデがだんだん重くなってくるんですよねぇ。

序盤のゴタゴタ感も
動きは時間とともに良くなってきてはいたけど
動きが良くなってパスがまわりだすと
いつものジュビロ(パスだけ病)が出ちゃうんですよね。
メンバーがだいぶ変わってるハズなんだけど
どういうことでしょ?
とにかく、ゴール前でもエリア内でもパスで
シュートが出ない。
で、やっぱり取られるかオフサイドになって終わりという
残念なシーンが多かったです。

100306-3.jpg
100306-4.jpg
100306-5.jpg
100306-6.jpg
↑ここまで来て結局打てないというのを
何度見たことか。

結局、90分以上あっても
点を取ることは出来ませんでした。
数打たにゃ当たりませんねぇ~。

今季も湿っぽい開幕になってしまいましたが
去年(2-6)よりはマシだから
次から頑張りましょう。

次に観に行けそうなのは
4月4日のガンバ戦かな?
(これも厳しいなぁ・・・)

【2010/03/06 23:14】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「LIAR GAME」を観に行ってきました。 | ホーム | 埋蔵金?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1932-6913f59b
| ホーム |
