自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続いてます
1997年に今の極小千羽鶴を完成して以来
何だかんだでテレビに取り上げていただいてて
2001年以降は
毎年1回はテレビで取り上げてもらってます。

多いときには年に8回も出演したこともありましたが
千羽鶴しか折ってないので
さすがに取り上げられることも少なくなりました。

それでも、続くもので
このたびまた、取材依頼がありまして
今日収録をしました。
100225-1.jpg
(↑見慣れた光景です。)

内容的にも見慣れたモノになってるかな?と。
(でも、またアレをやらされるとは思わなかったなぁ~)

一応、これまでテレビに出てないモノ
(ブログには出てますが)
も撮っていかれたので
カットされなければ
その辺を見ていただければとも思います。

放送は
3月2日(火)16:45~の
だいいちテレビ「静岡○ごとワイド」です。
静岡ローカルなので見られる地域は限定されますが
見られる方はよろしくお願いします。

しかしまぁ、
そろそろ本気で新しいモノを作らないといけないなぁ。
あっちこっちでやると言ってた麻雀牌に
いよいよ手を付けないといけないのかな?
それより連鶴を完成させた方がいいかも。

とりあえず、今回はもう撮っちゃったので
どんな感じになるのか
楽しみ(?)にしたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/02/25 23:19】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平均以上 | ホーム | また会いに行けるかな?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1922-049c5aab
| ホーム |
