自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集めるだけじゃダメなんね
調子よくコレクションを増やしていますが
その整理をすっかり忘れておりました。

保管時の整理整頓というのもそうだけど
記録の整理のほうです。

ただモノを集めてほったらかしにしてたら
ゴミ屋敷と同じですからねぇ。
(部屋はまさにゴミ屋敷だけど・・・)

そのモノがなんなのか、
いつ、どこで、どうやって手に入れたのか、
そういう情報をちゃんと残してこそ
収集品になるわけですよ。
でないと、
ゴミとして捨てられちゃうかもしれないし。

そういう意味では
まだコレクションになり得てないモノが
いっぱいあるので
早く記録・整理してあげないと。
100218.jpg
(↑とりあえずメモとってるところです)
【2010/02/18 23:26】 博物館 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お客さんが来ないのは・・・ | ホーム | 三十一文字のごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1915-757454e1
| ホーム |
