自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳トレ?
昨日、家族からチケットの電話予約を頼まれて
朝10時から電話を掛け続けました。
こうやってチケットを取るのは久しぶりだったんで
疲れました。

右手に子機、左手に携帯を持ち
それぞれ同時に操作しながら
1時間掛け続けましたからね。

その動作が忙しかったというのもあるけど
それぞれ微妙に操作が違うので混乱しました。

子機は、左ボタン→再ダイヤルする→発信
携帯は、右ボタン→発信履歴→発信
また、ダイヤルするまでや
切ったあとの時間も微妙に違うので
それで操作がずれていくのもあるんですよ。

電話掛けながら
なんか脳トレみたいだなぁと思いました。
その脳トレも久しくやってないので
かなり衰えてるんでしょうねぇ。
だから余計に疲れたわけですね。

こういうときのためにも
脳トレちゃんと続けないとダメですねぇ。
スポンサーサイト
【2010/01/18 22:50】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと会えます | ホーム | 安土城をつくる(第51号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1886-47f2f6da
| ホーム |
