自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
治一郎のバウムクーヘン
テレビ等で紹介されて話題になってる
ヤタローの「治一郎のバウムクーヘン」をやっと食べました。
091216.jpg
別に
今、大人気なので手に入らなくて・・・と言うわけで
これまで食べられなかったわけじゃないけど。
(今日、近所のスーパーの銘店コーナーに行ったら
いっぱい積んであったし)

従来のバウムクーヘンと違い
すごくしっとりしているらしいと聞いていたけど
そのとおりでした。

1ホールだと見ての通り
結構な大きさなので
何回か食べることができましたが
飽きの来ないタイプですね。
広くウケているのも納得です。

美味しゅうございました。
スポンサーサイト
【2009/12/16 23:31】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急に来ました | ホーム | 下方修正>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1847-0708cad8
| ホーム |
