自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼくらの出足は早かったけど
今季初花園に行ってきました。

ウチを朝4時発、磐田を5時発で出掛けたので
9時頃に着いちゃいました。
091212-1.jpg
(11時開場なので、まだシャッターも開ききってない)

中断前からの4連勝で
プレーオフ進出圏内に位置するヤマハですが
残りが4試合となり
1戦1戦の重要性がますます増してきました。
前節はギリギリの逆転勝ちで
内容的にも危ういところが見えたようなので
気持ちよくホームゲームを迎えられるよう
今日はいいゲームを期待したところです。

・・・と思ったら、
開始早々、サニックスにトライを奪われてしまいました。
その後PGを決めたけど
091212-3.jpg
前半はサニックスの1トライ1ゴールリードで
折り返すことになりました。

後半も早々に2トライを奪われ
最大で19点差を付けられてしまいましたが
ここからやっとヤマハも動き出し
トライを挙げてくれました。
しかし、時間のほうは待ってくれなくて
ギリギリ終了間際にもう1本トライして
7点差以内負けでの勝ち点1を
なんとか取ってくれました。

全体を通して
やっぱりサニックスに走り負けてましたね。
接点に対して後手を踏む事が多くて
その結果ディフェンスしきれなかったり
ターンオーバーされたりということになりました。
091212-5.jpg
(ファーストコンタクトで遅れると1人じゃ止められないですね)

でも、トライを取れた時間帯は
良く走れてたし
ボールも回ってたと思うので
そのときプレーを
次のゲームではフルに出してもらいたいと思いますね。
091212-6.jpg
091212-7.jpg
091212-8.jpg

次節はホーム、ヤマスタに
現在2位のサントリーを迎え撃ちます。
今季はこれが最後のホームゲームになるので
いい内容・いい結果目指して
応援も頑張りたいと思います。
【2009/12/12 23:35】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第46号) | ホーム | 今年の漢字>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1840-cc2db30e
| ホーム |
