自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢or現実逃避?
もうじき、年末ジャンボ宝くじが発売になりますが
大阪で同じ組・番号を3枚セットにした
「トリプル」が発売されるそうです。

1セットでも当たれば
1等2億円×3枚=6億円、
連番で前後賞も当たれば
9億円になるかもしれないから
一攫千金を夢見るファンには
たまらないかもしれないですね。

そういえば
ちょっと前にも
競馬で2011年度から
5重勝単勝式馬券(全5レース1着的中)
を発売するって発表されたし
高額当選くじに流れが向かってますね。

確かに
大きな夢を見られるのはいいことだけど
なんか大きすぎる気もしますね。

買わなきゃ当たらないので
ちょっとは買ってみたいけど
個人的には、もうちょっと当たる確率の高い
小っちゃな夢も見せて欲しい気もします。

この間買ったtotoBIGmini、当たらないかなぁ~
【2009/11/20 23:17】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今度はりんご狩り | ホーム | 不通に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1818-8a79a71e
| ホーム |
