自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当たり日
今日は”当たり日”でした。

1回目は机の角。
机の一番下の引き出しを開けてゴソゴソしたあと
スッとアタマを上げたら
「ガツッ」と角にアタマをぶつけてしまいました。
そのあと結構な時間
アタマがジンジンしてましたよ。

2回目は戸の角。
ちょこっと空いた戸の間から手を入れて
中にホイッとモノを投げ入れようとしたとき
狙いを定めるのに集中しすぎて
目の前にあった戸に気付かず
「ゴンッ」とおでこを強打しちゃいました。
その場でクラッとなりましたよ。

今日は注意力が散漫だったって事でしょうねぇ。
2回も、というより
2回で収まってよかったのかも?

でも、当たり日だからって宝くじ買っても
そういうのは当たらないんですよねぇ・・・
(あるとしたら、食当たりくらいなもんか)
スポンサーサイト
【2009/11/17 23:41】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人の学力 | ホーム | 安土城をつくる(第42号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1815-2cd2c53e
| ホーム |
