自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できました。
10月から作ってた千羽鶴ですが
やっと糸通しが完了しまして
無事、40日で千羽鶴完成となりました。
091111-1.jpg

091111-2.jpg
お世話になってる方のお子さんが所属してる
ラグビー部のジャージ型千羽鶴です。
(ラグビーファンの方にはわかってもらえるかな?)

091111-3.jpg
最後の最後で2羽足りなくなっちゃって
たぶん、どこかで無くしちゃったんじゃないかと思って
追加で折りました。
なので、もしかしたら千二羽鶴かも。

なにはともあれ、
これで今年1年で2,000羽以上折ったことになり
過去最高記録となりました。
1ヶ月集中製作も2回目となると
手の痛みもそれほどではなく
慣れた感じです。

この調子なら来年も、
新しい千羽鶴が作れそうで。

やっと”折り鶴職人”らしくなってきたかなぁ。
【2009/11/11 23:58】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりのマンガ本 | ホーム | 歴史ロマンって>>
コメント
この度は大変お世話になりありがとうございました。総監督の定年退職のプレゼントにさせていただきます。
又、息子が花園に出場するときにはお願いするかもしれません。
本当にありがとうございました
【2009/11/16 18:45】 URL | へいちゃん #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ貴重なプレゼントをいただきましてありがとうございました。
千羽鶴、喜んでいただけることを願ってます。
隼也君が花園に出場するときには、ぜひツアーを組んで下さいね。楽しみにしてます。
【2009/11/16 21:07】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1806-b2b2bc7f
| ホーム |
