自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森林公園
いい天気だったので
久しぶりに森林公園まで自転車で出掛けました。

今日はちょっと歩いて
吊り橋「空の散歩道」にも行きました。
091107-1.jpg

091107-2.jpg
反対側から来た子どもがはしゃいでたので
なかなか揺れましたが
キライではないんですよねぇ。

それから、吊り橋への道を過ぎて奥にいったところにある
田村神社にも行きました。
091107-3.jpg
(昔来たことがあったけど、なんか新しくなってた)

田村将軍(征夷大将軍・坂上田村麻呂)が祀られてる神社で
この辺りにも
田村将軍にまつわる伝説がいろいろあるんですよね。

そこからは浜北の街が一望できるので
こちらも日々新しくなっていく姿を
眺めてみました。
091107-4.jpg
やっぱり一番の変化は第二東名でしょうね。
着々と工事は進んでるみたいです。
(今日も工事してました。)

それにしても、
土曜日でこれだけいい天気なんで
森林公園も賑やかでした。
駐車場もいっぱいだったし。

自転車で行って正解でしたよ。
【2009/11/07 23:25】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週も柿 | ホーム | シャア専用ポテロング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1803-56729281
| ホーム |
