自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元祖アキバ
秋葉山に行ってきました。
091024-1.jpg
”元祖アキバ”って言ったのは
秋葉原の由来になった秋葉神社の大元だからです。
(でも秋葉原の秋葉神社は本来は繋がってないみたいだけど。
三菱グループと三菱鉛筆みたいな感じ?)

今回は、ウチの掛け軸がボロボロになっちゃったので
納めつつ新しいのを買いに行ったわけです。

かなり久しぶりに行ったように思いますが
知らないうちに
鳥居がこんな金ピカになっててちょっと驚きました。
091024-2.jpg
(神々しいというか)

ここは標高866mの山頂付近にあり
行くまでにはかなりの山道を走っていきます。

そういえば、前に来たときには酔ったような・・・
と思い出したら
今日も気持ち悪くなってしまいました。
最悪の事態は耐えきったけど
まだなんかアタマが痛いです。

「酔わないように」ってお願いしてこれば良かったかな?

今日の折り鶴(当日折数/累計折数/残折数)
30羽/760羽/240羽
091024-3.jpg
【2009/10/24 23:07】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<デジカメ新調 | ホーム | 少ないと思ったけど>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 00:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1789-c39d624b
| ホーム |
