自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアフェスタ浜松
地元の航空自衛隊浜松基地で行われた
「エアフェスタ浜松2009」に行ってきました。
091017-1.jpg
エアフェスタは、中高大学の頃は毎年行って
朝から日が暮れるまでいたもんですが
最近はご無沙汰でした。

それがまた行ってみようとなったのは
091017-2.jpg
米空軍アクロバットチーム
「サンダーバーズ」が来たからです。
(ま、久しぶりにこの雰囲気を楽しみたいなと
思ったのもありますが。)

メインはサンダーバーズですが
それ以外にも久しく眠っていた
マニア心を呼び起こすことがいっぱい。
091017-3.jpg
E-767もこの高度で急旋回したり、
(お客さんいっぱいいるのにこんなに斜めに)

091017-4.jpg
F-15も、
091017-5.jpg
F-2もバンバン飛んで、いやぁ~よかったです。

このあとは
みなさんお待ちかねのサンダーバーズ。
091017-6.jpg
すごく接近してのダイヤモンド編隊とか

ピューンと飛んできて
091017-7.jpg
091017-8.jpg
091017-9.jpg
091017-10.jpg
ギリギリですれ違ったりとか
アクロバティックなフライトを見せてくれました。

しかし、この辺から雨が強くなって
一時中断。
再開も
たぶんスケジュールを変更してのモノになったと思うので
ちょっと残念でした。
やっぱり青空の下で見たかったですねぇ。
次回あるのならば
いいお天気であることを願いたいモノです。

今日の折り鶴(当日折数/累計折数/残折数)
30羽/530羽/470羽
091017-11.jpg
091017-12.jpg
赤(210羽)が折り終わりました。
次は3色目、紺(462羽)です。
【2009/10/17 23:39】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっとです | ホーム | パーツ交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1782-06333086
| ホーム |
