自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝利が見たい
開幕戦以来のラグビー応援に行ってきました。

今日の会場は
石川県の西部緑地公園陸上競技場。
朝5時にウチを出て、はるばる行ってきましたよ。
091010-1.jpg
(すごくいいお天気でした。)

開幕戦は
残念ながら引き分けだったので
前節、初勝利したチームに続き
僕の初勝利も今日見せてもらいたいところです。

その願いが届いたのか
前半の早いうちにFWでトライを取ってくれました。
091010-2.jpg
(おいしょ、おいしょ)

後半もその調子でトライを重ねてくれたんだけど
天気とは裏腹に
試合のほうは雲行きが怪しくなり・・・
あれよあれよで追いつかれてきました。
そして最後の最後で、
同点トライを取られ
ゴールが決まると逆転、というところで
なんとか外れて引き分けとなりました。
091010-3.jpg
(ここまで攻めたのにトライできないとそうなりますね)

後半の運動量が落ちてましたねぇ。
前半頑張ってただけに目に付きました。
やっぱり、走ることは基本なので
80分頑張って動いてもらいたいですね。

来週こそは、
僕の初勝利を見せてもらいたいです。
そのために、次節のリコー戦(熊谷)にも
応援に行きますよ。

※往きの車中で折ったので、ちょっともっさりしてます。
今日の折り鶴(当日折数/累計折数/残折数)
30羽/300羽/700羽
091010-4.jpg
【2009/10/10 23:06】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メガメロンパン | ホーム | 藤子不二雄キャラ似みたいで>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1775-4e5051f3
| ホーム |
