自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駅弁はウチで食べる専門です。
また近所のスーパーで駅弁大会があったので
買ってきました。
091004-1.jpg
いつも買ってた神戸駅の「肉めし」がなかったので
たまには違うのにしてみよう、と
選んだら結局、同じお店の駅弁でした。
(あっ、中身撮るの忘れた。)

電車で出掛けるのは好きなんですが
駅弁って全然買わないんですよねぇ。
買うのはいつも駅弁大会・・・。
本当は現地で買って
その場でとか、電車に乗りながら食べるのが
本当なんでしょうが
旅先でお腹が痛くなったら困るなぁというのが働いて
先にちょっと腹痛っぽくなっちゃうんですよねぇ。

なので
ウチで旅気分を味わってるわけで・・・
でも、それじゃ駅弁にも悪い気もするんで
次に電車で旅するときには
頑張って駅弁食べてみようかなって思いました。
(駅弁って頑張って食べるモノなんだろうか。)

今日の折り鶴(当日折数/累計折数/残折数)
40羽/100羽/900羽
091004-2.jpg
スポンサーサイト
【2009/10/04 23:26】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第36号) | ホーム | いきなりピンチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1769-1ed823b2
| ホーム |
