自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また千羽鶴はじめます。
”折り鶴職人”と言っておきながら
折り鶴がご無沙汰になってましたので
ここいらで頑張るか!と
千羽鶴折りをはじめることにしました。
091002-1.jpg
(↑今回の設計図。ユニフォーム千羽鶴です。)

今年の千羽鶴は
3~4月に折ったモノ以来2個目で
1年間で千羽鶴を2つ作るのは初めてかも?

材料はコチラ↓
091002-2.jpg
なんだか食品添加物っぽい感じですね。
前作は
1,000羽全部が同じ色で辛かったけど
今度は4色なので
短期目標&気分転換ができて良さそうです。

製作計画は今回も
3日で100羽、30日で1,000羽で行きます。
091002-3.jpg
まず今日は30羽折りました。

このペースでちゃんと続けられるように
今回はこのブログでも
経過報告していこうと思います。

設計図通りに出来るか
乞うご期待?

今日の折り鶴(当日折数/累計折数/残折数)
30羽/30羽/970羽
【2009/10/02 23:19】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いきなりピンチ | ホーム | プラスでマイナスに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1767-21680e21
| ホーム |
