自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今からでも”できる”?
090929-1.jpg
2016年夏季オリンピックの開催地が
まもなく決定します。

東京も招致を目指して
いろいろと活動をしてるところで
最近になって
やっとマスコミも取り上げるようになりましたね。

未だ賛否両論あるようですが
僕個人としては
夏のオリンピックを観てみたいと思っているので
近いところでやってくれることは歓迎です。

なので、今更ながら
「TOKYO●2016サポーターズクラブ」というのに
申し込んでみました。
090929-2.jpg
(グッズをもらいました。←それが目当て?)

一応、”世界三大スポーツイベント”のうち
「サッカーワールドカップ」と「F1世界選手権」は
観戦しまして、
オリンピックも冬季は観戦しているので
あとは夏期オリンピックを観るのみです。
前述のイベントも、
すべて日本で開催されたもので観戦してますから
夏のオリンピックも日本で観たいな
というわけです。

費用云々とか
渋滞云々とか
反対意見もあるけれど
その従来のオリンピックのイメージを変える
オリンピックを目指しているとのことなので
ぜひ、開催してそれを示してもらいたいと思いますね。
そのためにも
最後の一押しをしていきましょう。
【2009/09/29 23:14】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<銀座千疋屋のモンブラン | ホーム | 安土城をつくる(第35号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1764-7a519a49
| ホーム |
