自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週に向けて
いよいよ、今年も
ラグビートップリーグの開幕が来週に迫ってきました。

今日は夕方から
開幕前の最後のオープン戦
対福岡サニックスブルース戦を観に
大久保グランドまで
仕事終わりで直接行ってきました。

090828-1.jpg
(暑くなく快適に観戦できました)

直行したけど
ちょっと遅れて到着すると
まだ7-6のロースコアでしたが
終わってみれば
59-6で快勝してくれました。
(僕が到着するまで
点取るの待っててくれたのかな?)

仕事の後ということもあり
また、暗くなってくると眠くなってくることもあり
正直、フワーッとした感じで行きましたが
この結果にしっかり目が覚めましたし、
さぁ今年も応援頑張るぞ!という気持ちになりました。

来週の初戦は瑞穂でトヨタと対戦します。
難敵ですが、
勝てばスタートダッシュを決められるいい相手。
いや、勝てばじゃなくて勝ちます、ですね。

今年こそ頂点目指して
一緒に頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
【2009/08/28 23:01】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初詣 | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1731-61b51916
| ホーム |
