自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんご娘けっぱれ!
今日の「いいとも!」の
「出たいドル」のコーナーに
青森県のローカルアイドルユニット
”りんご娘”が出演してました。

見始めたときにはまだ出演してなくて
バックショットの写真がプリントされた
カーテンの下から
ちょろっと足が見えてる位だったけど
すぐにわかりましたねぇ。

で、無事アピールできて
いいとも出演を果たしてました。

このりんご娘さんとは多少ご縁がありまして、
2年くらい前に出場した
TVチャンピオンの積み王選手権での
弘前・りんご積み対決の際に
歌でお出迎えしてもらったんです。
それから、競技中には
「えまっきー、けっぱれ」と
応援もしてもらったりもしたものでした。
(応援の甲斐なく、敗退しちゃったんですけどね)

なので、今度は
いいとも出演を果たしたりんご娘を
応援させていただきたいと思います。

090813.jpg
りんご娘、けっぱれ!

・・・と、応援するのはいいけど
自分も頑張らないと。
「いいとも」も何度か話はあったんですけどねぇ~
スポンサーサイト
【2009/08/13 23:50】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<追い風になる? | ホーム | 運動不足は関係ある?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1717-30b660aa
| ホーム |
