自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バキッと
DSが壊れました。

090810-1.jpg
↑一見、大丈夫そうだけど・・・

090810-2.jpg
↑電源ランプのついてる蝶番部分が

090810-3.jpg
↑バキッと割れちゃいました。

最近、上画面が接触不良か
映ったりノイズが入ったりと安定しなかったので
最大(180度)に開いて使ってたんですが、
その最大に開く際にも
負荷が掛かってたのか
とうとう割れちゃったみたいです。

たぶん、最大に開かなくても
普段の開閉で負荷が掛かってて
変形やひび割れが始まってたから
接触不良も発生してたのかもしれませんね。

でも、知り合いも
同じ症状で修理に出したことがあるし
珍しい故障では無さそうなので
普通に修理に出してみようと思います。
(修理代金の目安は3,500円くらいらしい)

直るまでは
ゲームはお休みなので
ここで他の作業を進めないと。
【2009/08/10 23:04】 結構ゲーマー? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風を待ってたら | ホーム | 安土城をつくる(第28号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1711-05baa39b
| ホーム |
