自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと解散
衆院がやっと解散しましたね。

選挙はいつだ?と言われてから約1年、
やっと選挙になります。
待たされましたね。
待たされすぎて、関心も薄くなって来ちゃってたけど
これから選挙、選挙と
テレビでやいやいやれば
またワーってなるんでしょうね。
熱しやすく冷めやすい国民性ですからね。

しかし、1年先に延びたことで
確実に状況は悪化しましたね。
世界金融危機など外から来たものもあるけど
何もせずただ嵐をやりすごそうって
感じだったからそうなっちゃったんですよね。

下がった株がこの選挙の結果でどう動くのか
上向きにできるのかは
政治家・政党次第です。
特に対外的に日本自体の株を下げてますから
それを引っ張り上げるだけの牽引力のある
リーダーを決めなくちゃいけないから
いつも以上に考えて投票しましょう。

名前で選んじゃダメですよ。
スポンサーサイト
【2009/07/21 23:32】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通の日でした。 | ホーム | 安土城をつくる(第25号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1691-af9b337b
| ホーム |
