自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無念&お疲れさまでした。
シルクナデシコが明日
小倉の対馬特別に出走することになり
実績のあるコースなので
期待しているところですが
その一方で
同期のシルクユーロスターと
僕に初勝利をくれたシルクデュエリストが
共に引退とあいなりました。

デュエリストは
新馬勝ちして、そのあとも順調に
2勝目を挙げてくれましたが、
度々の休養で
コンディションを保つのが難しかったのか
終盤はなかなか結果が出ず
今回また長期休養しなければならなさそうなので
引退ということになりました。

ユーロスターは
デビューしてすぐに屈腱炎になり
1年以上の休養を余儀なくされ
時間切れのようなカタチになってしまいました。
期待できそうだっただけに
序盤にレースが出来なかったのは残念でした。

もっと頑張って欲しかったけど
2頭にはこれからゆっくりと
元気に過ごしていってもらいたいと思います。

で、ナデシコには
その分も頑張ってもらいたいと思いますね。

※話は全然違いますが
今朝の「めざましテレビ」で
「お台場合衆国」の注目スポットとして
極小千羽鶴の展示もちょろっと紹介されました。
スポンサーサイト
【2009/07/17 23:42】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この3連休で | ホーム | 実はこっちが目的でした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1687-db54db8a
| ホーム |
